新着情報

神奈川県を中心に「新築(注文住宅)」「リフォーム」「リノベーション」を承っております。

皆さま、新たな春の訪れを感じるこの季節、お元気でお過ごしでしょうか。
株式会社アイディアルは、神奈川県を中心に「新築(注文住宅)」「リフォーム」「リノベーション」の分野で活動しております。
新しい住まいの始まりを考える方々に寄り添い、理想の住まいを創り上げるお手伝いをさせていただいております。
株式会社アイディアルの事業に関してご説明させていただきます。

【新築(注文住宅)】
株式会社アイディアルでは、お客様のご要望を最大限に反映させた注文住宅の提案を行っております。
特に得意としておりますのは、北欧デザインの注文住宅です。
ご家族のライフスタイルやご予算に合わせ、一から設計・建築いたします。
誰にとっても快適で安全・安心な暮らしのための厳格な基準でお客様の家づくりを全力でサポートしております。
お一人お一人と向き合って、本当にご満足いただける家をお届けするために、小さな疑問から大きな夢まで何でもお聞かせください。
もちろん、純和風のご自宅やこだわりのデザイナーや建築家とのコラボによる施工もご対応可能です。

【総合リフォーム】
お住まいの変化やライフスタイルの変化に合わせて、既存の住まいをアップデートするリフォームも承っております。
断熱工事、ホウ酸防蟻・木材超耐久処理などもお任せください。
経年劣化や不便さだけに目を向けず、ご家族の生き方を見つめ直して快適な暮らしへ導きます。

【リノベーション】
古い住まいを新たな価値を持つ住まいに生まれ変わらせるリノベーションも得意としています。
歴史や個性を大切にしながら、新しい暮らしを創造します。オリジナル性豊かな空間を提供し、心地よい毎日を実現します。

「新築(注文住宅)」「リフォーム」「リノベーション」のことなど、お住まいのことなら何でもご相談ください。
専門知識を有した専任の担当が、ご相談から企画・設計、施工、アフターサービスまで、トータルでサポートいたします。
皆さまとのご縁を心よりお待ち申し上げております。