新着情報

理想的な生活、理想的なお住まいをお探しなら株式会社アイディアルへ!【北欧デザインの注文住宅】

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりました。
今年も残りあと2か月ですね。いかがお過ごしでしょうか。

株式会社アイディアルでは、自然素材にこだわった安全で健康的な家づくりを行っております。
お客様それぞれのライフスタイルや家づくりへの想い、家族の成長を見据えて、ご希望をしっかりとお聴きし最適なご提案をいたします。

また、弊社は高気密・高断熱な構造や豊富な設備ラインナップからお住まいとしての快適性を保ちながら、北欧デザインを中心とした機能性と高いデザイン性を備えたこだわりの設計・施工に力を入れております。

お一人お一人と向き合って、本当にご満足いただける家をお届けいたします。
小さな疑問から大きな夢まで何でもお聞かせください。

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-965-536

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00(月~土)
定休日:日曜日・祝日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

無料ご相談・無料お住まい診断・無料お見積りを行っております。
詳しくはこちら  
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。