新着情報

株式会社アイディアルのお客様とのお約束【神奈川県横須賀市】

弊社はお客様の笑顔のために、お約束10ヶ条を掲げております。

①『お客様満足度NO.1を目指し続けています。』
②『お急ぎの際には、お電話1本でスピーディーに対応いたします。』
③『土・日・祝日もお客様のご要望に合わせて作業させて頂きます。』
④『経験豊富、専門資格を有した自社スタッフがご訪問いたします。』
⑤『規模の大小に関わらず、軽微な作業まで全力でご対応いたします。』
⑥『地域密着だから出来るアフターサービスを提供いたします。』
⑦『強引な営業、不当な請求は、絶対にいたしません。』
⑧『予期せぬ事由等で作業変更の必要が生じた際には、協議・納得頂いた上で作業を遂行いたします。』
⑨『こだわりの北欧デザインでお客様それぞれの暮らしと個性を尊重したお住まいを施工いたします。』
⑩『誠実さ、信用を第一に考え、徹底して品質にこだわり続けています。』

末永くお客様の暮らしを守るお住まいをつくるため、日々努力しております。
ぜひお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-965-536
お問い合わせ受付時間:9:00~18:00(月~土)
定休日:日曜日・祝日
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町1-74
 
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。